スタッフブログ

ベストワンコインランチ第3位:「ヌードルボイスの端麗ほたてそば」

こんにちは!今回のスタッフブログでは、恒例のお楽しみプログラム「ワンコインランチ」のベスト3を発表していきます。前回のブログでは、ワンコインランチの概要について簡単に触れましたが、再度おさらいをします。

ワンコインランチは、500円でランチを楽しむというプログラムです。池袋周辺では500円でランチを食べることが難しくなりつつありますが、創意工夫を凝らして、お得で美味しいランチを見つけることが目標です。500円はクリニックが負担し、参加者は自由にランチを楽しんでいただけます。そして、ランチの後は恒例のワンコインランチプレゼン大会を行います。参加者がランチの内容や感想を発表し、みんなでシェアする楽しい時間です。

今回、第3位に輝いたのは、「ヌードルボイスの端麗ほたてそば」です。以下はメンバーさんの感想です。


メンバーさんの感想:

私が選んだのは、「端麗ほたてそば」です。

スープは濃厚なホタテの香りでした。細麺のため、ホタテ風味のスープが絡み、とても美味しかったです。スープが濃厚でしたので、後でお湯を足して頂き、あっさりとしたスープで残りの麺を食べることが出来ました。

トッピングには、ホタテの他にチキンとネギ、ゆずが乗っており、ゆずの香りが爽やかさを引き立てていました。

ランチタイムは、11時から15時で、麺の並み盛り、大盛が無料です。私は大盛を頼みました。

メンバーさんが撮った写真がこちら


ヌードルボイスについて

「ヌードルボイス」は、池袋にある人気のラーメン店です。特に「端麗ほたてそば」は、ホタテの旨味が凝縮された濃厚なスープが特徴で、多くのラーメンファンに愛されています。お店の雰囲気はカジュアルで、ランチタイムには多くの人で賑わいます。ホタテ以外にも、チキンやネギ、ゆずといったトッピングがスープの味を引き立て、食べる人に満足感を与えてくれます。

ヌードルボイスは、池袋駅から徒歩数分の場所に位置しており、アクセスも便利です。お店の前には行列ができることもありますが、待つ価値のある一杯です。


次回のブログでは、ベストワンコインランチ第2位を発表しますので、お楽しみに!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・アルコール依存症をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

0