スタッフブログ

第1回ライサポ ボーリング大会をやりました!

こんにちは、デイケアの皆様!

第1回ライサポ ボーリング大会が盛大に行われ、無事終了いたしました!30人以上の参加者で賑わい、その盛り上がりと熱気に感動しました。

規模と熱気、期待以上の反響!

30人以上のメンバーやスタッフが参加した今回の大会。各レーンでの歓声や、ボールがピンにぶつかる音、そして皆さんの笑顔が印象的でした。

Hさん、その腕前に会場が驚愕!

そして、特筆すべきはスタッフのHさんのパフォーマンス!もともとボーリングが得意とは聞いていましたが、今回のスコアは本当に圧巻でした。1ゲーム目187、2ゲーム目170という驚きのスコアで、彼の腕前には会場全体が驚きの声をあげました。

第2回の開催も視野に!?

この度の大会が大盛況となったことから、近いうちに「第2回ライサポ ボーリング大会」を開催することも検討中です。次回もまた、皆様の笑顔と熱気に包まれた大会となることを期待しています。

最後に、参加してくださった皆様、そしてサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。今後ともデイケアのさまざまな活動で、楽しい時を一緒に過ごしましょう!それでは、次回の活動でお会いしましょう。

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・ゲーム障害をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

+11