スタッフブログ

スタッフ日記 第1回

こんにちは、皆さん。こちらのクリニックで働いているスタッフのCです。暑い日々が続いていますね。さて、今日は私の一日をちょっとだけシェアさせてください。

朝から気温が高く、まさに猛暑日。起きたら早速水分補給、熱中症対策は怠りません。日差しが眩しい中、クリニックへ向かうと、すでに待っていた患者さんと話を始めます。彼女は仕事と家庭の両立で悩んでいました。一緒に話をしながら、彼女自身が「自分の時間を作ること」の大切さに気付いた瞬間は、私までほっとしました。

お昼休みは、近くのラーメン屋で特製味噌ラーメン。スープが熱々で、暑さも一瞬忘れられる美味しさでした。ちなみに、食事の際もこまめに水分補給を心掛けています。夏の暑さは、体調管理にも影響を与えるので注意が必要ですね。

皆さんも、この暑さに負けずに熱中症対策を忘れずに!水分補給と休息、そしてなるべく涼しい場所で過ごすことが大切です。

それでは、今日の一日を綴るのはここまで。皆さんもどんな一日を過ごしたか、ぜひコメントで教えてくださいね。次回もお楽しみに。今日も一日、お疲れさまでした!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・ゲーム障害をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

+1