スタッフブログ

5月のフォトコンテスト テーマ

こんにちは。今回は、アディクションフロアで開催されるフォトコンテストについてご紹介します。フォトコンテストは、写真好きな人たちが集まり、テーマに沿った素敵な写真を競い合うプログラムです。今回のフォトコンテストでは、4つの興味深いテーマが決定しましたので、ぜひ参加してみてくださいね。

フォトコンテストとは:

フォトコンテストは、写真愛好家が自身の作品を競い合い、技術やセンスを試す場です。参加者は、指定されたテーマに基づいて、自分が撮影したオリジナルの写真を提出します。審査員は、技術的な要素や表現力、テーマへの適合性などを考慮して作品を評価します。優れた作品には賞が授与されることもあります。

アディクションフロアのフォトコンテスト:

アディクションフロアでは、5月24日にフォトコンテストを開催します。今回のフォトコンテストでは、以下の4つのテーマが選ばれました。

・GWの思い出

・ワクワクする写真

・面白い写真

・飯テロ

どのテーマでも、自由な発想で素晴らしい写真を撮影し、提出してください。勝者には素敵な賞品が用意されているかもしれません!

参加方法と注意点:

フォトコンテストへの参加方法や詳しいルールについては、アディクションフロアのスタッフまでお問い合わせください。提出する写真は、自分が撮影したオリジナルのものであることが条件です。また、他人のプライバシーや肖像権を侵害しないように注意しましょう。

アディクションフロアのフォトコンテストは、写真を通じて新しい出会いや発見がある素晴らしいプログラムです。4つのテーマに沿って、自分だけのユニークな作品を撮影し、参加してみてください。素敵な写真とともに、思い出に残る一日を楽しみましょう。

フォトコンテストに参加することで、あなたの写真技術や表現力が向上するだけでなく、他の参加者から刺激を受けたり、新たな仲間ができたりするチャンスもあります。また、コンテストでの経験は、自分の写真に対する見方を広げることにも繋がります。

さらに、アディクションフロアのフォトコンテストでは、様々な年代やバックグラウンドの人たちが参加するため、多様な視点やアイデアを共有することができます。この機会に、自分の写真スキルを磨きながら、楽しく交流しましょう。

コンテスト当日には、フロアのスライドに皆さんの写真が順番に掲示され、参加者がそれらの作品を鑑賞することができます。また、審査結果が発表される瞬間もドキドキワクワクするものです。賞を受賞できるかどうかは別として、参加者全員が楽しめるコンテストになること間違いなしです。

アディクションフロアのフォトコンテストは、写真好きな方にとって、これからの季節にぴったりのイベントです。ぜひ、思い切って参加してみてください。そして、自分だけの素晴らしい作品を撮影し、他の参加者と共に楽しい時間を過ごしましょう。

それでは、皆さんの素敵な作品がアディクションフロアのフォトコンテストで輝くことを願っています。写真を撮る喜びを共有し、素晴らしいコンテストにしましょう!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・ゲーム障害をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

+2