スタッフブログ

フォトコンテスト 第1位の写真



アディクションフロアでは1月26日にフォトコンテストを行いました。

フォトコンテストとは、写真を対象とした競技やコンテストのことを指します。一般的には、参加者が撮影した写真を応募し、それらの中から優れた作品を選ぶことによって、優勝者を決定します。


フォトコンテストには、様々な種類があります。一部のコンテストは、テーマやジャンルに沿った写真を募集することがあります。例えば、自然風景、ポートレート、動物、建築物、スポーツ、料理、ファッションなどのテーマです。

また、フォトコンテストには、プロやアマチュアのカメラマン、写真愛好家、一般の人々など、様々な人が参加することができます。一部のコンテストは、年齢や国籍、性別、経験の有無などによってカテゴリーを分けています。
フォトコンテストの入賞者には、賞金や賞品、展示の機会などが与えられることがあります。また、入賞作品は、雑誌やウェブサイト、美術館などで展示されることがあります。

中には高校生が参加できるフォトコンテストもあり、その中で有名なものをいくつか紹介します。

  1. 「学生カメラマン・オブ・ザ・イヤー」(Canon)
  2. 「全国高等学校写真コンクール」(日本カメラ新聞社)
  3. 「高校生フォトコンテスト」(朝日新聞社)
  4. 「高校生フォトコンテスト」(毎日新聞社)
  5. 「全国高校生写真コンテスト」(全日本写真連盟)
  6. 「高校生写真展」(防衛省)

これらのコンテストは、様々なテーマで作品を募集しており、応募作品の中から審査員が選出した優秀作品が入選、表彰されます。また、入選作品は展示される場合があり、一部のコンテストでは入選者の作品集が出版されることもあります。

このようなフォトコンテストですが、当院では治療プログラムとして実施しています。

たくさんの写真の中から選ばれたベスト3の写真をご紹介します!

第1位の写真

このおいしそうなレモンパン、なんと手作りだそうです!レモンは実家のお庭でとれたものです。今回のテーマ「おいしかった食べ物」にピッタリの写真ですね!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・ゲーム障害をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)



+1