スタッフブログ

節分プログラムやります

こんにちは、ライフサポートクリニックのスタッフです。季節のイベントを楽しむことは、日々のストレスを忘れ、心の健康を保つ素晴らしい方法の一つです。そこで、当クリニックでは2月21日に、ちょっと遅めの「節分プログラム」を開催します。

節分といえば、豆まきで邪気を払い、福を家に招き入れる伝統的な行事ですが、当日はそれにちなんだ様々な楽しいゲームを企画しています。節分の豆知識クイズから、創造性を刺激する豆まきアートまで、参加者の皆さんに喜んでいただける内容を準備中です。

このプログラムは、皆さんが日常の悩みから一時的にでも解放され、笑顔になっていただくことを目的としています。心理的なウェルビーイングを高めるだけでなく、コミュニティの一員としてのつながりを感じる機会にもなるでしょう。

ご興味のある方は、ぜひ参加をご検討ください。新しい仲間を作るチャンスかもしれませんし、何より楽しい時間を過ごせること間違いなしです。参加を希望される方は、スタッフまでお知らせください。

皆さんの参加を心よりお待ちしております。一緒に節分の楽しさを再発見しましょう!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・アルコール依存症をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

0