スタッフブログ

バレンタインデー「効きチョコ対決」やりました!

こんにちは!ライフサポートクリニックのスタッフです。バレンタインデーに、当クリニックでは特別企画「効きチョコ対決」を開催しました。今年は、皆さんにおなじみのアルフォートを使ったチャレンジをご用意。4種類の異なるアルフォートを使って、味の違いを当てるゲームに挑んでいただきました。

予想以上の難関!

思いのほか、このチャレンジは難関でした。参加者の皆さんは、真剣な表情で味の違いに挑戦されましたが、なんと正解者は一人だけという結果に!アルフォートの微妙な味の違いを見分けることは、想像以上に難しいことが証明されました。

豪華な賞品も!

そして、このチャレンジの正解者には、豪華なトリュフチョコレートを賞品としてご用意しました。まさにバレンタインデーにふさわしい、特別なプレゼントです。勝者の方は、その豪華な賞品に大変喜ばれていました。

楽しい時間の共有

「効きチョコ対決」は、ただのゲーム以上の意味を持ちました。チョコレートを通じて、参加者の皆さんと楽しい時間を共有できたこと、そして何よりも、新たな挑戦に対する勇気を持って取り組んでいただいたことに感謝します。

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・アルコール依存症をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

0