スタッフブログ

バレンタインデー特別企画「効きチョコ対決」

こんにちは!ライフサポートクリニックのスタッフです。バレンタインデーが明日に迫り、当クリニックでは皆様に楽しんでいただける特別企画をご用意しました。それは「効きチョコ対決」!チョコレート愛好家の皆さん、このユニークなチャレンジに参加しませんか?

「効きチョコ対決」とは?

このゲームでは、参加者がいくつものチョコレートを目隠しで味わい、その種類や特徴を当てていきます。普段何気なく食べているチョコレートも、こんな形で楽しむと新たな発見があるかもしれませんね。

味覚の挑戦!

「効きチョコ対決」は、参加者の味覚を試す楽しいゲームです。様々なフレーバー、甘さ、カカオの濃さなど、チョコレートの多様性を実感していただけるでしょう。どれだけ多くのチョコレートを正確に当てられるか、皆さんの挑戦をお待ちしています。

参加者募集中!

バレンタインデーの2月14日、クリニックで開催される「効きチョコ対決」に、ぜひご参加ください。チョコレートを通じて、味覚の冒険を楽しみながら、皆でワイワイと盛り上がりましょう。

明日のイベントで、皆様と楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。バレンタインデーを、ちょっと変わった形でお祝いしましょう!

~ライフサポート・クリニックは、性依存症・クレプトマニア・ギャンブル依存症・ 薬物依存症・アルコール依存症をはじめとした依存症の専門治療に力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

0