スタッフブログ

フードマネージメント✩デミグラスハンバーグ編

昨日リワークフロアでは、フードマネージメントのプログラムを実施しました。
今回のフードマネージメントでは、ふるさと納税返礼品のデミグラスハンバーグを使い、ハンバーグプレートを作りました✨

サイドメニューにブロッコリー、目玉焼き、ベーコン、ポテトを用意し、盛り付け作業も楽しみました✨

終了後の感想では、皆さん口を揃えてハンバーグが非常に美味しかったと話されていました😊
・付け合わせもあって盛りつけたプレートが様になっていた。
・ハンバーグもおかずも全部美味しかった。
・ブロッコリーはいつも生で食べるが、焼いて食べると非常に美味しかった。
・レストランレベル‼ ハンバーグに目玉焼きとベーコンがとても合っていた。
・子どもの時以来のハンバーグという感じで、パフェ作りの時ように真剣に盛り付けている自分が不思議だった。

ベーコンを焼く係のメンバーさん達に至っては、カリカリッと香ばしく焼いたベーコンと、サッと焼いて柔らかく仕上げた2通りのベーコンを用意する気配りまで見せてくれました(。・ω・。)ノ♡

また、中には卵を目玉焼きにはせず、ご飯と混ぜてチャーハンを自作されたメンバーさんもいらっしゃり、見た目も味も大変満足されていました👍

家ではみなさん、あまりハンバーグを食べないようで、ハンバーグの美味しさに改めて感激し、自然と笑みがこぼれていました(*^▽^*)

~ライフサポート・クリニックは、うつ・不眠・不安などの治療と共に、復職支援・発達障害・依存症の治療にも力をいれております~
(豊島区・池袋駅C3出口より徒歩0分)

+6